こんばんは。

 

たちばなふゆかです。

SATORI電話占いで鑑定士をしてます。

 

今日は、好きな人との距離が

なかなか縮まらないときの対処法を

お伝えします。

 

好きな人と、お互いに

気持ちは通じあってるはずなのに

なぜか先に進まない。

 

相手の状況とかも

あるのもわかるし、

お互いがペースを合わせたり

しないといけないのに

自分だけがペースを

合わせたりしてる気がしてしまう

 

なんか、いつも連絡をしてるのが

自分ばかりな気がする。

 

段々と疲れてきてしまいますよね。

 

そんなとき、一度、

連絡を取るのもやめてしまおうかと

思うけど、

 

でも、やめたら、

この関係性も終わってしまうのかなと

思っていまうと

怖くて、やめられない。

 

今の自分たちがどういう状況なのか。

 

確かめたくなったり、

離れてみて確認したくなったり。

 

不安を払拭するために、

駆け引きのような行動をしてしまうこと

ありませんか?

 

なかなか進まないような相手になら、

駆け引きは落とし穴です。

 

相手とあなたとのペースを

はかろうとしている人なのかもしれません。

 

だから、ペースを乱さないあなたに

とても惹かれ、居心地の良さを感じ、

段々と自分の気持ちを

盛り上げていっていて、

 

そのあとに行動がついてくるタイプかもしれないのです。

 

そうだとすると、

駆け引きはとんでもなく逆効果。

 

今はひたすら、相手との距離感を

一定に保ち、

相手の気持ちが盛り上がるように

全力で、いい関係性を

築きあげましょう。

 

そうすることで、

相手にとって、

あなたが、唯一無二の存在へと

なっていきます。

 

お相手があなたから

離れないようなそんな存在になるのです。

 SATORI電話占いはコチラです☺️