こんにちは。

 

たちばなふゆかです。

SATORI電話占いで鑑定士をしてます。

 

最近、口コミを

沢山いただけて、嬉しいです!

 

ありがとうございます^^

 

口コミはSATORI電話占いから

見れます^^

SATORI電話占いはこちらです🥰


今日は、恋愛の落とし穴の連絡方法です。

 

皆さんは好きな人に

どんな内容で連絡してますか?

 

好きな人や、元恋人と

連絡が続かない。

 

そういうとき、何か話題を作らないと

LINEが終わってしまう、、。

 

と、焦ることないですか?

 

そのLINE。

勇気を持って、

終わらせてください。

 

会話が終わっているのにも

関わらず、会話を続けようと

したときと、

 

こちらからあっさりと、

おやすみ!

 

と言ったときの

相手から次の連絡で誘ってくる率は

各段に違います。

 

今まで自分から、

誘っても、いい返答を

もらえていなかった相手から、

唐突にお誘いがきた!

 

という報告は多々あります。

 

まず、連絡が続かないのは、

連絡が好きではないか、

今、連絡をしたい気持ちではないかの

どちらかの可能性が高いんですよね。

 

こちらから、連絡を入れるのは

気持ちの負担も大きいので、

 

連絡を返してくれたときに、

極力、会話を盛り上げて、

会う流れにもっていきたい。

 

と、思ってしまってる方も

いるかと思います。

 

確かに好きな人と

連絡を取り合ってる時間って

とても幸せだし、

一言一言に、幸せの極みを

感じることってありますよね。

 

でも、そこで盛り上がってるときにこそ、

次に繋がるチャンスだし、

 

こちらから、連絡を終わらせることで

恋愛の初期段階や復縁の場合は

次に繋げやすさが全然変わります。

 

相手の気持ちも変わります。

 

そして、連絡の返し方も

変わっていくんです。

 

1度目会う前より、

会った後の方が連絡が冷たいと

感じたとしても、

 

これを繰り返してると、

また相手から、積極的に

誘ってくれるようになるんです。

 

好きは伝わってもいいけど、

相手に感じさせないことで、

相手も、自分のことを

どう思ってるかが

気になりだすんです。

 

よほどのメンヘラか、

恋愛に全く興味のない人以外なら、

 

ちゃんと態度が変わって行きます。

 

復縁でも、有効です^^

(やり取りが定期的に出来てる場合)

 

ちょっと態度を変える勇気を

持ってみてくださいね^^

 

それでも上手くいかない場合は

いつでもご相談ください😊

SATORI電話占いはこちらです🥰