こんにちは。

 

たちばなふゆかです。

SATORI電話占いで鑑定士をしてます。

 

今日は、好きな人の気持ちがわかる!

というのはなぜかを解明します。

 

霊感はあるわけではないけど、

相手の考えることが、

頭のなかで聞こえる。

っていう体験したこと

ないですか?

 

好きな人に限らず、、

でもなんですが、

 

それはもう、完全に第6感です。

 

自分の中で、霊感とかない

って思いこんでるだけで、

直感力であったり、

感覚が鋭くなることは

 

誰にでもあります。

 

好きな人の気持ちだけが

なぜかわかるという方も

いますよね^^

 

それは、相性の良い人。

 

その人の波動であったり感覚が

自分の読みやすい波動や、

自分に似てるから、

自然とわかってしまうということ。

 

だから、とても、感覚が合う人なんです。

 

じゃあ、相手の気持ちが

読めるのと、

テレパシー(思念伝達)は

どう違うのかですね

 

一方通行と、相互通行の違いになります。

相手の感情を読むだけでは

自分がもしくは、相手が、

感情を理解する。

 

ですが、テレパシーだと、

お互いに感情を

読み取って、理解し合うことが

出来ます。

 

言葉もなく、感情を読み取り合うことって

本当に出来る?

 

って思うかもしれないですが、

すごく強い縁や、

ツインレイだと出来ます。

 

シンクロしたり、

同じときに同じ行動をしたり、

同じ場所に居合わせたり。

 

それは、深く繋がり合い

言葉ではなく、

見えない波動で、

そのメッセージを読み取ることで、

その空間の奇跡を作ることが

できるのです。

 

テレパシー(相互通信状態)になるには

まず、相手の意識や、

一緒にいるときの空気感。

 

そして、相手にまつわる情報を

思い出すことが大切。

 

相手の呼吸に合わせてあげることで

シンクロを起こしやすい状況に

なります。

 

ぜひ試してみてください😊


SATORI電話占いはコチラです😌