こんにちは。

 

たちばなふゆかです。

SATORI電話占いで鑑定士をしてます。

 

今日は、ツインレイの相手との間に

起こりやすい問題についてを話していきます。

 

ツインレイの相手にだけ

今までは自分の気持ちを

上手く伝えることが

出来なかったのに、

伝えてしまう。

 

ということがあります。

不安な気持ちなども、

感情をすべて伝えるため、

 

時に衝突が起こりやすい場合も

あります。

 

ツインレイの相手だと、

なぜか、自分の気持ちを話やすい。

 

相手により自分のことや、

感情を理解してほしい。

 

受け止めてもらえなくても、

自分の気持ちをわかっていて

ほしいと思ってしまうことが

あります。

 

そうすると、相手に対して、

自分のエネルギーを

受け止めてほしいと

思う気持ちが大きくなります。

 

もちろん、互いにこの気持ちを

受け止めないと。

 

と思うので、必死に

受け止めようと努力したり、

試行錯誤します。

 

でも、それがだんだんと、

受け止めきれないことに

対して、

自分にいらついたり、

不甲斐なさを感じたりしていくわけです

 

相手の気持ちを受け止められない

ことが多くなってくると、

衝突が起きたり、

離れた方がいいのではないかと

相手の幸せなんじゃないかと

考え始めてしまうんですよね。

 

本来は、そんなことなくて、

ただ、そういう気持ちを

抱いてるんだと、

そこだけを知っていてほしいだけなのに

そこを伝えたいと思うと

気持ちが雪だるま式に

膨張して永遠にループにはまってしまいます。

 

そうなると、ツインレイのサイレント期間に

入りやすくなってしまうんですよね。

 

だから、まずは理解してほしい。

または受け止めてあげたいと

思う気持ちは

もちろん大切にしつつ、

 

そのエネルギーが

大きくなりすぎてしまって

いないかということを

 

自分の中でもう一度

考えなおしてみると

いいと思います。

 

相手が、全く自分に無頓着で、

自分の気持ちを

理解してくれなくて

 

つらくなったり、

 

相手の気持ちが

わからなくて、

ツインレイって、

テレパシーのように

気持ちが通じ合えるものなんじゃないの?

 

って苦しくなってしまうことも

あるかもしれませんが、

それはまた別件。

 

ちゃんと最終的には

二人の気持ちが

通じ合う日が

ちゃんと来るのです。

 

そして、互いの気持ちを理解しあえる

瞬間がきちんと訪れます。

 

だから、焦らずに。

自分たちのペースを

見つけていくといいかもしれません。

 SATORI電話占いで詳しく鑑定致します🔯