こんにちは

 

たちばなふゆかです。

SATORI電話占いで鑑定士をしてます。

 

今日は、ツインレイと生きづらさの関係性に

ついてお話していきたいと

思います。

 

ツインレイの相手がいる方。

 

なんだか、世の中って

世知辛いなと感じることはありませんか

 

上手くいってないわけではないんだけど、

なんか周りと馴染めない。

 

毒親とかではないのに、親との関係性が

あまりよくない。

 

仲のいい友達、今までの恋人。

好きなんだけど、

そこまで心を開けない。

 

こんな感覚を感じてる方も

少なくないんじゃないかな

と思います。

 

自分に違和感を感じるけど、

その違和感の原因が

なにか掴めない。

 

それは、あなたのツインレイが

要因かもしれないです。

 

ツインレイの相手とは

同じような境遇を

経験してることが

多いです。

 

それは二人の魂が

元々は一つの魂であるため

 

だから、同じような経験をしたり、

同じような感性を持ちやすかったりする

んですが、

 

たまに全く別の境遇で生まれ育ち、

相手はとても壮絶な人生を

経験してるというケースもあります。

 

ツインレイなので、

言わずもがな、相手の心境は

理解できるのですが、

 

もっとより深いところで

その痛みを共有することが

必要となるケースもあります。

 

そういったときに、

自分も痛みに敏感である必要が

あります。

 

底知れぬ、孤独感や、

虚無感を感じる場合。

 

あなたのツインレイも

同じ心の痛みを抱えている可能性が

あります。

 

いづれ、その痛みが、

二人にとって大切なものだったのだと

気付くときが来ます。

 

あなたが歩んできた道は

この人とつながるために

導かれたものだったんだと

理解できるようになります。

 

そうしたときに

二人がより深い、

繋がりを互いに感じることが

できるようになります。

 

そして、その心にぽっかり空いて

しまった穴が、

埋まる感覚を感じることが

できるんです。

 

今は、心の繋がりが

まだ信じきれない人も

いるかと思いますが、

 

このような経験を繰り返すことで、

きちんと繋がりを感じることが

できるようになって行くのです。

 

それでも不安になってしまう方は

いつでもご相談ください。


SATORI電話占いはコチラです🔯