こんにちは

 

たちばなふゆかです。

SATORI電話占いで鑑定士をしてます。

 

この一週間、バタバタで、

全くブログを書くタイミングが

なく更新を止めてしまいました、、

 

実はこの間、日光に

行ってました!

 

なんやかんや、

年1?

行ってるような気がします

 

小学校とか、部活の合宿も

日光だったので、

縁はあるんだろうなと思います。

 

エネルギーが強い、、

 

なんか最近、私自身が

落ち着きまくりギラギラ感もなく

穏やか、平穏に過ごしまくりな

生活をしていて、

隠居?かというくらいの生活なので、

 

エネルギーの強い場所に

呼ばれがち。。

 

来月も、なぜか、

行かないといけなくなりました、、

 

怖くて半年先延ばしにしてたんだけど、

ダメでしたー。。

 

こういう形で強制的に

行く流れになるんや

 

ってびっくりしました

 

頑張って武者修行して

エネルギーをチャージしてきます!

 

でも、私の大きな変化というより

息子っちたちの方が

生活が激変!

 

子どもはダイレクトに受けるものですねー

 

そんな感じで4月後半過ごしていました!

 

そういえば、最近鑑定で

東京大神宮の話題が

よく出ます。

 

東京大神宮に行く人は

気を付けてください。

 

縁結びと言われていますが、

本当に力の強いので、

今、つらい恋愛してる状況とか、

複雑恋愛とか

縁が切れることがあります。

 

よく相談でも、東京大神宮に

行ったあとに別れたりと

聴くので、好きな人がいるとき

付き合ってる人がいるときは

あまりおすすめしてないです!

 

でも、ここに行って

結婚できた!

彼氏が出来た話も沢山あるので、

 

相手がいない人には

いい場所なんだろうな

 

って思ってます。

 

それくらい強力。

勇気のある方はぜひ^^

 

 自分にどんなパワースポットが合うかはご相談ください😊