おはようございます

 

たちばなふゆかです

SATORI電話占いで鑑定士をしてます。

 

今日はツインレイの相手と離れた意味とその後の展開についてお話します。

 

そもそも、ツインレイの相手とは

なぜ離れないといけないのか

 

出会うまでの間、離れていたのだから、

また離れる必要なんてあるのでしょうか

 

おかしいと思いますよね

しかも、出会ってしまってから、

本当に好き!ってなってから、

離れるってどれだけ過酷なものか

 

わざわざそんなことをする理由は

本当にあるんだろうか

 

って思いますよね

 

でも、離れることの意味って

全くないようで

意味のないことではないんですよね

 

その離れないといけない意味というのは、

その意味は、本当の愛に

気付くことなんです

 

お互いに離れても、

それでも、お互いを求め続ける

 

そんな気持ちになることって

ないじゃないですか

 

一方が、思うこととかは

あるかもしれないけど、

ずっとお互いに思い続けることができる

関係だと確信を得ることが

大切なんですよね

 

そこに気付くことによって、

お互いが自分の中で

忘れられないかけがえのない人

 

と、気づくことが

大切なんです

 

でも、それなら、

離れなくてもよくない?

 

って思いますよね?

 

でも、一緒にいて、

お互いのことを

かけがえのない存在だと、

思うことは普通にあることだと

思います。

 

でも、離れていて、

会えなくても、

互いにとって、

忘れられない自分の身体の一部のように

感じることって

なかなかないんじゃないかなと

思います。

 

だから、最初に戻りますが、

お互いの存在を認識し合うために

離れるということが、

一時的に必要なことだったりします

 

今は、つらくても、

お互いが本当に大切で

なくてはならない存在なんだと

心の奥底から、感じることが

できるように、、

 

 つらいときや納得のいかないときはいつでもご相談くださいね✨