おはようございます。

 

たちばなふゆかです。

SATORI電話占いで鑑定士をしてます。

 

今日は【運命の人と出会うタイミングと出会い方】についてお話します。

 

運命の人ってみんないるもの?

とよく聞かれますが、

運命の人もいたり、

いなかったり。

 

前世からの繋がりを運命の人と

呼ぶのであれば、

いない人もいる。

 

でも、今世で初めましての縁も

合わせるのであれば、

まあまあいるかな。

 

という感じです。

 

そもそも、この何十年か生きて、

また来世も出会って恋愛したいなー

って人何人いますか?

 

 

つまり、そういうことです。

私はゼロです、、。

 

それくらいの確立です。

 

だから、運命の人っていたり、

いなかったり。

 

みんなが出会うわけではないし、

いなかったら、残念。

 

ではなく、じゃあ今世でいい人と

出会って恋愛しよ

 

って話ですよね

 

運命の人やソウルメイトと呼ばれる人と

出会うときって、

結構人生でつらいとき、

どん底みたいなときが多いです。

 

そのつらい時に支えになってくれたり

風向きを変えるような

風穴を開けてくれるような人。

 

そういう時に出会いやすいです。

 

運命の人に出会うと、

人生が変わりやすいです。

 

自分の環境や、価値観を

変えてくれるような

相手で、自分に刺激を

与えてくれたりします。

 

基本的にツインレイと運命の人は

ここでは違う意味に

なっていて、

運命の人との関係は、

ポジティブな発展をしやすいです。

 

いい風が吹いてきたり、

いわゆる上振れをしていく

関係性になります。

 

なにやっても、上手くいく

 

というようないい流れが

やってきます。

 

人間ってものすごく相手の影響を

受ける生き物です。

 

それはオーラと言われるもので、

相手の潜在意識に

無意識にアクセスしてるからです。

 

だから、夫婦になると

好きなものが似てきたりするのは、

長年潜在意識にアクセスし合ってるから

 

自分の感覚と相手の感覚が

混同してくるからですね^^

 

そうやって、相手の意識と

自分の意識が混ざりあった状態に

なっているのです。

 

だから、相手の好きなものを好きに

なっていったり、

味覚が似てきたりします。

 

それと一緒で、その人のいい影響を

潜在的に感じることで、

自分のオーラもいいオーラへ

変わっていくし、

相手もあなたのいい影響を

受けるので

相乗効果を得ることができるのです。

 

そうやって、互いにいい方向に

向かっていく相手です。

 

人生で、ダメなことが

起きるときって、

転換期だったりするので、

そういう時に運命の人に

出会いやすいです。

 

ピンチはチャンス。

いま、あまりついてないと

感じる人は、

 

これから、運命の人に

出会うチャンスかもしれませんね^^

 

 この人はどうかな?と、思うときにはご相談くださいね😊