おはようございます

 

たちばなふゆかです。

SATORI電話占いで鑑定士をしてます。

 

今日は【サイレント期間中にツインレイとの愛情を深めるコツ】についてお話していきたいと思います。

 

そもそもサイレント期間中なのに

愛情を深めるなんてむりじゃない?

 

と、思う方もいるかと

思います。

 

たしかに現実的なアプローチは

正直難しいかと思います

 

LINEも未読、ブロックされてしまっている状況で

あるのであれば、尚更。

 

何もできず、ただ、スマホと

向き合う日々が続きますよね。

 

いつ連絡がくるんだろう。

と、通知に毎回落胆して、

気付けばもう、夕方なんて日も

あるかとおもいます。

 

そんな状況なのに、

愛なんて深めようがない。

 

向こうが自分のことを

まだ考えてくれてる確証すら

持つことも出来ない、、。

 

いつ抜け出せるかもわからないのに

どうやって、愛を深めよう。

気持ちは離れてしまうんじゃないかと

 

ただただ、焦る気持ちが

募るばかり。

 

そんなときは、

相手が好きだったものや、

好きだって言ってた場所に

行ってみてください。

 

相手の気配を感じることが出来る場所は、

あなたとツインレイを繋げる場所。

 

相手と一緒にいたころに

よく聞いていた音楽や、

相手の好きな音楽は、

あなたとツインレイの波長を

合わせてくれたり、

一緒にいたころにタイムスリップ

させてくれるもの。

 

つらいかもしれないですが、

相手のことを記憶の奥底に

閉じ込めて考えないようにするのではなく、

 

考えて、相手の記憶の中でも、

自分が常に存在し続けること。

 

あなたが存在することで

相手の意識とつながり、

相手の中で、あなたの存在が色濃くなって

いきます^^

 

一秒でも、たくさん考えてもらえると、

相手も、あなたに会いたい気持ちが

募ります。

 

あなたに会いたい気持ちが

大きくなればなるほど、

早くサイレント期間を

終えることが出来ます^^

 

だから、無理に考えないように

しなくてもいいんですよ^^

 それでも苦しくなった場合はいつでもご相談ください😊