おはようございます。

 

たちばなふゆかです。

SATORI電話占いで鑑定士をしてます。

 

今日はツインレイの相手とのサイレント期間の罠に陥らないコツをお話します。

 

ツインレイとは1つの魂が

二つに分かれた存在で強い精神的なつながりを

もっている相手のことです。

 

ツインレイの相手と、

出会うとなぜか、離れたいという

衝動にかられます。

 

1つは、ツインレイの相手との恋愛は

過酷なもので、耐えられない気持ちが

強くなることで離れたいと衝動的に

思うことが要因だと思います。

 

2つ目は、ツインレイの相手と出会い立ての頃に感じる

不安感から、くるものです。

 

ツインレイと出会うと、

強烈に深く悲しい気持ちにかられます。

 

魂が分断されたときの痛みを

思い出してしまうのですね

 

その痛みというのは、

魂が分断された経験した人

(ツインレイに出会った人)しか

理解しえないと思いますが、

 

魂の記憶が蘇ってしまうほど、

痛くつらいもので、

苦しみ、不安の中で、

過ごすことになっていたんでしょうね。

 

なので、最初にこの罠に

引っかかります。

 

よく、この人との恋愛やめたほうが

いいですか?

 

と、聞かれることがあります。

 

たしかにやめたほうがいい場合、

正直厳しいと伝えることはあります。

 

でしが、ツインレイに関しては別。

 

止めたほうがいいと思って、

やめたり、ブロックして

関わりをなくしても、

また再会するし、

別れても、また復縁する。

 

だから、離れることが

出来ないのが

わかってるから、

また離れる苦しみを自ら感じて

ほしくないのです。

 

本人がどうしても望んでる場合は

もちろん離れてもいいと思いますが、

でも、大半は難しいと思います。

 

魂が求めあう関係性だから、

離れても、

身体の一部を失うような苦しさを

感じる人もいます。

 

苦しくて苦しくて、

自分ではしたことのないような、

行動をしてしまう人もいます。

 

そんなに苦しいのに、

なんで離れたほうがいいなんて

思ってしまうの?

 

って、思いますよね?

苦しくなるのがわかるなら、

 

一緒にいる方を選ぶんじゃない?

 

確かにツインレイではない恋愛なら、

そうかもしれないですが、

ツインレイの場合、

もうこの人以上の人はいないんです。

 

だから、この人を失ってつらい思いをするなら、

自分から断ち切ってしまおうと

思ってしまうんですよね

 

相手に振られて傷つくより、

ダメージは少ないものです。

 

だから、痛手を負う前に離れようとする罠。

 

そんなことしても、

意味ないってそのときは

わからなくて、

自分から、相手を傷つけに行って

しまう人もいるんです。

 

この行動、実はツインレイ男性に

多かったりします。

 

だから、すぐ別れ話を切り出したり、

ブロックしたりする男性います。

 

もちろんツインレイではない場合は

純粋にお別れの意味を示してますが、

 

ツインレイの場合はこういう意味が

含まれてることもあります。

 

だから、そのまやかしに

惑わされないようにしてくださいね。

 

そのままの意図で、

その言葉を飲み込むと

一気にサイレント期間に突入です。。

 

そうなる前にしっかりと

コミュニケーションしましょう。

 

それでも、サイレント期間に入ってしまった

場合はいつでも、ご相談ください^^

 SATORI電話占いはこちらです。