こんばんは!

 

たちばなふゆかです

SATORI電話占いで鑑定士をしています

 

今日、とても寒い!

みなさん体調は大丈夫ですか

 

季節の変わり目なので、

無理をなさらないでくださいね

 

先日、スタンフォード式最高の睡眠

という本を読みました

 

最近、睡眠の質をあげたいなと

思っていて、

たどり着いた一冊でした

 

そこには衝撃の一言が

書かれていて、

 

睡眠が人生の3分の2を左右する

 

と書いてありました

 

3分の1は寝てる時間なのに

結局睡眠がうまくいってないと

残りの起きてる時間にも

影響を及ぼすとの内容でした

 

何となく理解していたことだけど、

文字で見ると衝撃やなー

 

睡眠に失敗した日は、

丸一日パフォーマンスも落ちると。

 

やっぱり、睡眠って大切。

 

忙しいと削るところが

睡眠になってくるときってあって、

若いときは寝なくても平気!

 

って感じだったけど、

何よりも6時間の睡眠を確保する

ことが大事になってきて

 

続けて、6時間寝れた日と

細切れに6時間寝た日では

やっぱり、体調が違うのも

実感しているんです

 

とはいえ、短時間の睡眠でも、

生活が成り立つ体質なので、

3時間とかで、目が覚めて、

 

眠れない、、、

 

ってなることも

多々あります。

 

でも、人って、寝てないと

感覚も鈍くなっていきます

 

お客様の話を聞いているときって

その話の内容だけではなく

 

精神状態、何がつまりの根源なのか

 

なども探りながら

話しを進めていくものなのですが

 

ご飯たべてないな

睡眠うまくとれてないな

 

とか、視えてくるものがあります

 

悩むと寝れなくなるし、

私も悩むと寝れなくなるタイプ

なので、わかる。

 

永遠考えてループしてしまうことも

あるけど、

どんなタイミングでもいいので

ちゃんと睡眠時間を確保してくださいね^^

 

人生を上向きにさせるコツって

必ずあるものだと思うんです

 

その中に健康は含まれてると

思うんです

 

不健康がだめとか

病気だから、幸せになれないとか

いう意味じゃなくて、

 

健康を意識する心がける行動って

無料なんです

 

無料で、物事のスピードが

早く進み、幸せに最短で

なれる技なら、

やっておいても、損はないよね?

 

ってことで、なるべく、

自分の睡眠の癖を知り、

何時間寝るとスッキリと目が覚めるのか

 

何時に眠くなるのか

 

そこを意識しておくと、

スムーズな入眠に入れます

 

最近のブームが眠りを研究すること

 

なかなか不安で寝れないという方は

いつでもご相談ください^^

 SATORI電話占いはこちらです