おはようございます☀️


たちばなふゆかです☺️

SATORI電話占いで鑑定をしています✨


今日は、【自分の違和感に気づくことの大切さ】についてお話していきます。


この先、これを続けて行って

どうなるんだろう?


と、感じることありませんか?


例えば、ノリでエステに申込みを

してしまったものの、

冷静になってみて、なんか違う。


よくなってる気がしないな。

と、感じたり、


不要な服を衝動買いしてしまった後、

家に帰ってみたら、

なんか、着る気がしないとか。


でも、どちらも購入前は

熱量も高く、何としてでも、手にしたい

って思うわけですよね。


恋愛もそう。


もし、今一緒にいる人との間に

違和感を感じていて、


このまま先、一緒になれるイメージがない


いい未来になるイメージが湧かない


そんな違和感を感じてるときって

ないですか?


それは、本当に自信のなさから

来るものなのか


はたまた、自分に対してのメッセージを

見落としてしまってるものなのか


そこをきちんと考えることと、

自分の感覚をきちんと研ぎ澄ますこと


感覚を研ぎ澄ますことによって、

良くない方向へ行っているときの

違和感を敏感にキャッチすることが

できるのです。


だから、自分の感覚が鈍くなってると、

まぁそのままでもう少し様子見と

思ってると、ズルズルと行ってしまうことも

あります。


恋愛って長く好きでいることも大切だけど、

自分で幕を引くことも大切。


本当は次に待ち構えてる人が

“運命の人”ってこともあるかも

しれないですからね☺️


なかなか、そこの決断をするのが

難しい人って、

大体チャクラが上手く作動してないなー

って感じるし、感覚が鈍い人が多い印象


自分がやりたくないとか、違うと、

思うことには、きちんと向き合うことで、

自分の運命を激的に変えて行きます!


新しい出会いも多い季節だし、

感覚を研ぎ澄まして、

出会いをキャッチして行けるといいですね💕︎


今日もSATORI電話占いで待機してます✨

SATORI電話占いでの鑑定はこちらから☺️