こんばんは😊


たちばなふゆかです☺️

SATORI電話占いで鑑定士をしてます!


今沖縄に来てます🥰



お天気悪いよー☔️



1年ぶりの沖縄☺️


やっぱり、海を見てるだけで、落ち着く。


そういえば、この間、鑑定中に

人酔いをするお話を聞いたんですけど、


人酔いとか、石酔いって

そもそも波動が合ってない!


人混みの中に行くと、

色んな周波数の人がいて、

いわゆる不協和音状態。


ずーっと不協和音を聞いてたら、

頭がぐわんぐわんするのと同じで、

具合悪くなるよね


石酔いする場合も、不協和音とは

ちょっと違うんだけど、

周波数が一気に上がったり、

下がったりするのに

身体がついていけない


低気圧で頭痛がしたりするのと、

同じような状態。


いきなり気圧が下がると、

気分落ち込んだり、

頭痛くなったりしませんか?


自分の波動が下がってるときに

波動の高い石つけたり、


逆に今の波動の周波数がいい調子なのに


浄化がきちんとなされてない

石つけたりすると、


落差が激しくて、

具合悪くなるよね


ということになります。


そういうときは、

ちょっと石とお話をしてみながら、

付けるというよりは

そばにおいてみてください😊


私も、師匠から譲り受けた高波動の石は

ひとまず、置いておいてから

タイミングだなって思ったときに

付けるようにしました


まだ、自分のタイミングでは

ないこともあるし、


そばに置いておくだけで、

自然と、自分の波動が上がってるって

こともあります。


この間までは出来なかったことも、

気づいたら出来るように

なってたりしますからね。


だから、波動が合わないものでも、

次第に合ってくこともあるし、


逆にどんどん波動が合わなくなって

行ってしまうこともある。


それは悪いことじゃなくて、

純粋にタイミングの問題。


人も同じなので、

合わなくなってく人もいるし、

合うようになってく人もいる。


自分の状態によって、

どんどん環境が変化していくのって、

ごくごく当たり前のことなんですよ☺️


だから、恐れずに

今いる環境を楽しみましょ🥰


次の待機は31日です✨