おはようございます☀️


たちばなふゆかです😊

SATORI電話占いで鑑定士をしています!


3月って、色んな変化のある時期ですね

昨日、私を占い師にしてくれた友達に

偶然会ったんだけど、

その子に会うとなぜか、、

物事が急速に動き出す😊


私のソウルメイト✨


15年前に道端でナンパして、(女の子です)

仲良くなって、

そこから、ターニングポイントには

必ず会ってて、


占い師を始めることが出来たのも

その子が先に始めて、

私も占い師になるー!って言ったら、

色々と教えてくれた人。


出会いは不思議で

あまりにも可愛すぎるから道端で

ナンパして、仲良くなった子が、

まさか10年以上経ってから

影響を及ぼす人になるなんて

人生ってすごくないですか?


もし、その子がいなかったら、

私は占い師にもなってなかったかもしれない


しかも、15年前なんて全く占いに

興味関心すらなかった頃に

出会って、そのまま関係が続いて。


今日改めて振り返ってみて

人生っていつどこで、転機になるか

どんな言葉、どんな行動が

それを引き起こすきっかけになるか

わからないなと思ったんです。


大切に生きないと

いけないんだよなって思います。


私は、中学高校の頃は

夢もなくて、

しいて言うなら、お嫁さん。


専業主婦になりたくて。

とにかく性格はどうであれ、

イケメンであればいいな。

ってくらいのこだわりしかなくて、

何もしたくなかったんですよね。


めんどくさい、眠い


くらいしか考えることなくて、

本当に何も考えてなくて、

ひたすら寝てた。


今考えると、

人とのエネルギーと繋がり過ぎてて、

毎日疲労困憊。


渋谷なんて行けば

毎回げっそりしてクタクタでした。


プラス貧血と、低血糖で

朝は起きれない無理。


という状態で、

自分のことを考える余裕も

自分に寄り添う余裕もなくて。


そんな生活の中で、

なぜか、その友達に出会ったときは

その子のことが気になって気になって

仕方なくて。


でも、1度目は話しかけられなくて、

1週間後、また再会したときには

絶対声かけないと、後悔する!っていう

衝動で、声かけて、仲良くなって、

びっくりするくらい気が合って

お互いの家も泊まったり行き来するくらい


だから、今の私がいるのは

そのときに勇気を出した私がいて

その友達が私を受け入れてくれたお陰。


自分の行動次第で、

こんなにも未来が変わるんだよって

ことです。


ひとつ行動を起こしただけで、

占い師になって、

殿堂入りになって、

プレミアム殿堂とかいう占い師になれる

っていう未来が出来上がったんですよね


自分のひとつの行動というのが、

人生においての影響がとてもすごい👏


だから、逆もしかりで、

好きな人に言わなくていい言葉を

放ってしまって、

その言葉がきっかけで、

その人と会えなくなったり、

別れてしまったり。


そんな未来を創ってしまう。


言葉や行動は、

自分が思っている以上に大切なんだな

ってこうやって、

15年経ったからこそ、

結果がでたからわかることだなって、

思います😊


また、ここから15年後の私に

感謝されるような行動をしよう!って

改めて思いました!


忙しいを言い訳にしない😂


そして、今日は宇宙元旦であり、

スペシャルデーです!


今日から物事を始めると

めちゃくちゃいい流れに乗れる日😊


だから、どんな小さな行動でも

いいんですよ!


↑の話見てたら、

そう思いませんか?


あ、可愛い!友達になりたい!

って思って声かけただけです😊


それが人生を動かす大きな出来事に

なる可能性もあるんです


なので、“自分の中の好き”


という気持ちを信じてみてください😊


私はメモに自分の好きなもの



こんな感じで書き出してます。


意外とここにヒントが隠されてて、

これに関連する行動をすると、

物事が動くときがあるし、


これを初めて書いたのは2019年くらい?

日付は2021年になってるけど


好きなものは変わってない。


好きなものがちゃんと理解できてると、

いざというときの判断の基準になる


だから、自分の中の違和感が何なのか

違和感があると、

行動出来なくなるし、


好きなものを知っておくと、

今、私ときめいてる!

ワクワクしてる!って、


いい方向へ進んでるのが、

自分でもわかる☺️


だから、この道で間違えてないかを

はかる基準になるんです✨


意外と、メモのように見て確認できると、

いつ見返しても面白いしね☺️



続きなんだけど、

2回も恵比寿って書いてあって、

どんだけ好きなんだって

笑いました😊


でも、これも自分からのメッセージだから

このままにしてあります


きっとどこかの未来で、

また繋がるんだと思う☺️


だから、今日から自分の好きを

見つけることを意識して、

毎日を過ごしてみると、

“好き”の中で生きていける

自分を創っていくことが出来るように

なるんです😳


そうするとね、自然と日々楽しいなー。

幸せだなー。“ワクワク”して生きてる!

って思えるような人生を

歩んで行けるようになりますよ🍀*゜


SATORI電話占いはコチラです😊