こんばんは😊


たちばなふゆかです☺️

SATORI電話占いで鑑定士をしてます✨


今日、SATORIの殿堂入り占い師が

発表されて、めっちゃ増えてました😳


ここから確認出来ます


気づいたら、丸6年になって、

7年目に突入してました💦


3月8日にSATORIでデビューして、

もう6年経つんですよー。


辞めたいなーって

思ってた時期も、正直あるし、

SATORIの殿堂入りのシステムが

嫌過ぎて、駄々こねたりして

みんなに迷惑かけたりしましたが、

今はこんな素敵な環境で、

占いをさせてもらって、

感謝しかありません😊


正直、いつまでやれるかなって

思うときもあるけど、

占いが楽しいと思えるうちは

頑張ります☺️


いつも、鑑定に入ってくださってる皆様

選んで頂いてありがとうございます🙏


前置きが長くなりました💦

そういえば、本日金星が牡牛座へ

移行しました。


牡牛座と言えば、金星のホームです。


金星にとって、

エネルギーを発揮しやすいゾーンです。


安定した人間関係や、恋愛を望む方には

朗報👏✨


着実に目に見てわかるような

変化が訪れる可能性が高まります✨


さらにエネルギーを上手く使うなら

土属性の食事を取り入れる☺️


・根菜類

(大根、じゃがいも、さつまいもなど)


土に根を張る食べ物を食べると

土のエネルギーを養って、

エネルギーをキャッチしやすくなります✨


私も大根のお味噌汁作りましたー!😊


みんなで、運気上げて行きましょうね💕︎