こんばんは😊


たちばなふゆかです✨

SATORI電話占いで鑑定士をしています!


今日は【絶対叶う願い事の叶え方】を

お伝えしていきます☺️


みんな、自分の願望叶えたいですよね?


絶対的な魔法の言葉があるんですよ!


【絶対大丈夫!】


って言う言葉☺️

知ってるわって思う人もいると思うけど

この言葉にはすごい魔法が

込められてるんです。


大丈夫!って言ったら、

大丈夫になるんです。


そんなに簡単になるわけない。って

思った人は、

まだ自分がその事に対して

腹落ちしてないからです。


腑に落ちるって言葉。


内臓の深くまでその言葉が

浸透することです。


=チャクラ


チャクラまでちゃんと浸透するってこと

チャクラは外的エネルギーと

自分を繋ぐスポットのようなもので、

そこにちゃんと浸透させることが

出来ると、必然的に自分にとって

必要な情報をこちらに集めてくれる


勝手にスルスルと身体が

行動してくれる。


自分に納得行ってない。

腑に落ちないときは

チャクラにブロックがかかり、

ガンとして、身体が動かなくなる。


だから、腑に落ちることが

本当に大切。


鑑定でも、お客様のチャクラのブロックが

とけた時は大丈夫だな。

って思うし、

解けなかったもしくは、とく気がないな

って思ったときは絶対だめ。


いい方向へいかないのが

もう切る時点でわかる。


だから、私はとにかく腹落ちして

もらうことが1番大切。


って思うんですよね。


どんな小さなことでも、

納得出来ないってことは

スルーしちゃダメなんです。


そこが引っかかってる限りは

前に進まなくなってしまう。


ちゃんと自分の中で、

納得した上で、

大丈夫って思ったら

ちゃんといい方向へ向かうんです。


自分の願望に対して、

今きちんと納得出来てますか?


見て見ぬふりしてることはないですか?


そこをよくよく考えてみてくださいね😊


今日も元気に待機してます✨