おはようございます☀️


たちばなふゆかです!


今日は【ツインレイとは一緒にならなきゃいけないの?】


というテーマのお話でございます😊


余談なのですが、

私前世の記憶らしき記憶があるんです。


17歳のときに目覚めました。

ふと、自分が体験したことない光景が

鮮明に見えて、

今自分の目の前で起こってることと、

私がここから抜け出せないのは

このことが影響してるのかと、

繋がった出来事がありました。


そのあと占い師になり、

霊能力を持ってる人に

度々言われる過去世と

自分が見たものが、

あまりにもリンクしていて

確信せざるを得ない状態に、、


実は前世で出会ったツインレイの記憶も

あります。


だから、先に経験して来てるから、

お伝え出来ることも豊富にあるんです。


結論から言うと、

私は一緒にはなってません。


先に相手が死に、後を追うように

自分も死んでます。


ちなみに私は相手が死んだ場所から

1キロ以内で生まれ育ってます。

今もその土地から離れることが出来ないです


いまだにその過去に縛られています。


前世の記憶が正しいものか調べていったら、

その方が亡くなった場所の文献が出てきて

小さいときから、

馴染みのある場所だったので、

ほんとに鳥肌でした💦


ちなみにうちの母は

そこで、何か掴まれた経験してます💦


相手の魂がまだそこにいるわけじゃないけど、

多分、何かちゃんと思い出すまでは

離れることが出来ないんだろうと

思うんですよね。


どうしても思い出したくないことと、

思い出さないと先に進めないことと、

日々、困惑の中にいます。


だから、一緒になれなかったとしても、

それも魂の記憶として刻まれます。


そして、来世にまた持ってくのです。


今世の私がそれをどう受け止めるか

によりますが、


私はたまたまその記憶があったから、

不自由はしてますが、

もし記憶がなかったら、

不自由はしてなかったと思います。


来世で苦しむとか来世でも一緒にならないと

いけないとかは

正直ないのかなって思います。


もし、ツインレイの人と離れたい。

って思う人がいたら、

来世の自分に委ねてもいいんです。


一緒になるかならないかは

そのときの自分達が決めること。


だから、苦しい離れたい。

って思うことを無理に続けなくても

幸せになれます。


一緒にならないといけないときには

一緒になれるから、大丈夫なんです。


自分が幸せだと思うことを

まずは今世では選んで欲しいなと

思って、このブログ書きました😊


今日のテーマの

“ツインレイとは一緒にならなきゃいけないの?”

の答えとしては、なれると信じてたら、

なれるし、

もうつらい辞めたい。と思ったら

無理をする必要はない。


だから、ツインレイだからといって

縁が切れないからと言って、

頑張り続ける必要もなくて、


どうしようもない、ダメなやつだったら

見捨てても大丈夫。


一番つらいのは互いがズタボロになるまで

精神的に追い詰めることだから。


と、朝から重たい話ごめんなさい🙏

ツインレイって一緒にならないと

いけないって思ってる方も

多いかなと思って補足でした💦


今日も元気に待機しております😊

ツインレイについても遠慮なく質問してくださいね😊