こんばんは😊


たちばなふゆかです✨

SATORI電話占いで鑑定士をしています!


今日は“覚醒”について話します!


覚醒という言葉に馴染みがないと、

魂が覚醒するとか、

エネルギーが覚醒するとか、

2次元の世界のように感じて、

ファンタジーですよね。。


ちょっと当たり前に話しすぎてて、

反省致しました。


覚醒って特別な人だけが

するもののように感じてしまうかも

しれないですが、

誰でもするもの。


あ、この人最近雰囲気変わったな


って、久しぶりに会った人に

思うことってないですか?


その人が環境が変化したり、

状況や、流れが変わったことで、

心境の変化がいい方向へ起こること。


それが覚醒です。


本来の自分に目覚めたり、

本当の自分の気持ちと向き合うことが

大切なんですよね


自分って、こういう生き方を

したかったんだなと、

自分自身が好き嫌いを

きちんと感じ取れて、

今までとは違う生き方をすることが

出来てることが

もはや、既に覚醒なのです。


だから、自分を大切にする

ということは覚醒への第1歩なのです😊


覚醒出来てない人も、

出来てないからと言って、

焦る必要は全然なくて、

いつかふとした瞬間に

魂に目覚める瞬間が来ます。


そうなったときに、

自分とちゃんと向き合えるように

なっていきます🍀*゜


今日も元気に待機してます☺️