こんばんは!

たちばなふゆかです😊

SATORI電話占いで鑑定士してます!


昨日、すごく不思議な体験を

したから、ブログに描きたかったんだけど、

あまりにも自分でもドン引きしすぎてて、

私って、そんなにスピリチュアル

精通した人間ではないから、

私がこんな体験をした!って書くのも

結構勇気がいる😂


でも、ある人と関わり出すと、

本当に不思議なことが起こる人がいて、

いつか自分の中で、

言葉でまとまったら、描きたいな


“クンダリーニシャクティ”という

エネルギーが目覚めたのです


興味ある人はググってみてください😌


眠ってるエネルギーなんだけど、

それが目覚めました


この時間までどうしようか

悩んでしまった💦


それくらいすごく感動的な

体験だったんだけど、

でも、私の語彙力では

そのすごさを伝えられなくて、

無念です、、


だから、今までの自分と

今日の自分はまた別人です✨


いい体験をしたので、

いい鑑定が出来そうです😊


SATORI電話占いはコチラ😌