こんばんは😊


たちばなふゆかです!

SATORI電話占いで鑑定士をしてます。


結構、ブログからなのかな?という

いつものお客様とはカラーの違うお客様が

増えてるように感じます☺️


ありがとうございます✨


今日は新月なので、

新しいことを始めよう!と

思う方もいらっしゃると思います。


新しいことを始める前に

神社にお参りしようと思うことありますよね


今日は知っておくと損のない神社の選び方!


お参りしてるけど、

良い方向に行ってるかわからない

という場合でも、

ちゃんと効果の出る選び方ってあります


むしろ、闇雲に行くのは本当に危険。

大切な人との縁が切れてしまうことも

あります。


縁結びの神社には、うかつに行かない方が

いいですよ


むしろ、ライトに願いを叶えてくれる

場所をおすすめします


仕事系だったら、断然小網神社です!




都会の真ん中に

鎮座してるような神社なのですが

すごいパワー!


わたしは毎度変化が起きてます!


もし、仕事で行き詰まりを感じたりしてる方は

ぜひ✨


あとは、いっぱい色んなところに

行かないこと。


趣味レベルで行くのはOKですが

願掛けは本当にやめた方が良くて

心が落ち着かなくなることもあります


1ヶ所に通う方がいい場合もありますよ☺️


自分に合う場所を選んで行けるといいですね✨


今日の夜も待機してます✨

どんな事でもご相談ください😊


SATORI電話占いはここからです↓