こんばんは😊


たちばなふゆかです!

SATORI電話占いで鑑定士をしてます!


こういう土曜日の夜って、

複雑な気持ちになりますよね


彼は何してるんだろう?


誰かと一緒にいるのかな


って、連絡が少しでも遅いだけで、

何してるんだろう?

なんて勘繰ったり。


彼に聞けない関係性だったり、


彼には連絡出来ない。


なんてこともありますよね。

そんなときはいつでも聞いてくださいね


聞かれたことは包み隠さず

お話します☺️


こちらからご相談できます🍀*゜


やっぱり週末の夜はつらくなることも

多いですしね


ハッキリしない関係性の場合は

何してるの?とも直接聞けないことも

あるし、

今はSNSで知りたくない情報が

自動的に入ってくる。


なんてこともありますよね。


あー誰とこのお店行ったの?

カップルにおすすめって書いてるじゃん

女?


なんて頭がぐるぐるして

彼に感情的にLINEや、メッセージを

してしまう。


したあとにまた、返信なくて

自己嫌悪になる。


我慢出来ないこともありますし、

自分1人ではどうしようもないときも

誰だってあります。


そんな自分を責めないでくださいね。

やらかしちゃったな。

って自分では思っていても、

相手は何とも思ってないときもありますしね。


そういうときは早く寝るに限ります!

眠れなくても目をつむって、

じっとするだけでも大丈夫。


それでもどうしても眠れないときは

占いで彼の思いを確認したりすると

楽になりますよ☺️


つらい夜のお供に🫶

彼との関係に改善や、進展するアドバイスも

ちゃんとしますからね💕


いつでも気軽にご相談ください😊1時半まで待機してます✨