こんにちは!


たちばなふゆかです!


今日は自分軸についてお話します☺️


私は基本、人任せだし、

誰かが何とかしてくれる!

って言うマインドで生きてました


一見、何が悪いの?って感じですよね


悪くないし、

それでも大丈夫。生きていける☺️


ラッキーの連続で、

何となく運がよく物事が流れて行くから

大丈夫なんです。


↑ここですね


自分の人生を運任せにすることが

嫌になったんですよね


チャンスが巡ってくるのを待つか、

自分でチャンスを探しに行くか


どっちがいいかは

本当にその人の性格次第!


私はじっとしてるのが苦手だし、

何かしてたい!


ってタイプだから、

人に自分の人生を委ねたり、

運が味方してくれるから、ま、いっか

って思えなくて、

出来ることはやりたい!

って思うようになったんです


ここ1、2年の話☺️


コロナで色んなことが淘汰されて、

余計に思うようになったのかな?

進むスピードが早い人は

自分から動いてるんだ!

って思ったんです。


ここ最近の自分何してた?って

考えたら、

何も考えてなかった自分に

とてつもなく悲しくなったときがあって、

そこから、もっと自分が動いて行きたいな

って思うようになって、

マインドが変わりました!


きっかけっていつも不意にやってくる。

それがタイミングというものなんだろうけど、

今は理解してても動けないときは

まだタイミングじゃないのかもしれない


でも、そのきっかけを掴みに行くのも

自分次第ということです☺️


自分にはどっちが適してるのか

自分に聞いてみてくださいね😊


もし、どうしたらいいか分からない場合は

一緒に答えを見つけて行きましょう💕


今日も待機してるので、

気軽にご相談ください😊