こんにちは!


たちばなふゆかです!

SATORI電話占いで占い師をしています☺️


私は占い師になる前は

相当、自分に自信がなくて、

ネガティブに考えることも多く、

人に意見を合わせてないと

不安なタイプでした。


そんな私が、自分の言いたいことを

きちんと言えるようになったり、

好きな生き方で生きれるようになったコツを

お伝えしますね✨


過去の私は、

人からマイナスなこと言われたり、

どう見られてるかが気になってました


誰かと会うたび、全神経を酷使しすぎて、

人と会うと、1週間寝込む。


もう、誰とも会いたくない、、

と、塞いでしまってました


大勢のときは、自分が帰ったあとに

悪口言われたら、やだなと思ったら

帰り際が分からなくなったり。


本当にマイナス思考で。


自信ってどうやったらつくんだろうって

考えたんです。


自信を持つってなかなか難しくないですか?

普段鑑定でもっと自信持って大丈夫なんだよ!

とか言ってしまうんですけど、


自信持てないな。って人からしたら、

結構困難ですよね💦


自分には何もないし、

才能があるわけでもないし、

勉強もそこそこだし

なんて思っていたんですけど、


自信を持てる方法を見つけたんです


もちろん、人の言葉で自信を持てることも

あるけど、、


それよりも、何かをやり続けることが

自信に繋がるんですよね。


自分がこれだけはちゃんと続けてる!

と思うものが出来たとき、

自信に繋がるんです。


好きな人のことをずっと好きでいるな💕

とかでもいいんです☺️


自分では当たり前と思ってることも

人から見たら当たり前ではないので、

自分の強みを探してみてくださいね😊


自分の良さが分からない。

自信持てないという方は一緒に見つけて

行きましょうね✨


金曜日なので、

今日は遅くまで待機するかも?

ご相談お待ちしてます✨