おはようございます✨


最近、SATORIでの口コミ?レビュー?

が、みんなが宣伝してくれてる言葉が

多くて、すごい嬉しい!


レビューが1111件でエンジェルナンバーと

なってるので、今縁起が良い✨


もうすぐ電話占いSATORIに入って丸6年に

なるんです!

占い師になる前は

私、めちゃめちゃポンコツだし、

20代後半になっても、

女子校のようなイジメを受けて、

それに落ち込むような人間でした


先輩にイジメられて、

落ち込んだり、悩んだり、

泣いたり。


仕事も行きたくない!って、

サボったり。


人からどう思われてるのか

気にして悩んでたんですよね。


大人になったから

悩まなくなったって言うのも

あるんだけど、


ヒーリングの師匠のところで、

もうありとあらゆるセッションを

受けて、インナーチャイルドを癒し、

自分と対話するようになって、

ほとんどのことが気にならなくなりました!


軸がブレない木の方が衝撃を受けても

倒れない。

根を張ってないのに高さがある木は

すぐ倒れますね。


それと、人間も一緒だから、

根が深ければ、どんどん上に伸びても

問題ないですね


占いをやって行く上でも

グランディングが大切で、

それをしてたら、

気づいたら、

生きていくのが、楽になったんです


仲間はずれにされたらどうしよう。とか

悪口言われて、それを周りの人に言われてたら

どうしよう。とか

周りしか見えてなくて

本当に生きにくい人生でした。


それも全部ヒーリングをして、

自分の内側と繋がることが出来るように

なったからなんです


ヒーリングや、占いに出逢えてなかったら、

私は今もすごく気にしいな自分だったかも

しれないし、

何も行動出来なくて人の顔色を

うかがってしまうような人生だったかも

しれない。


でも、私は自分で変わりたいと望んで

師匠のところで、

勉強をして、感覚も自由にコントロールを

出来るようになった


自分が変わりたいと望めば

未来は変わる。


自分が未来を作ってるから。

と思う気持ちが大切🫶


その勇気をまだ持てない。

という人は一緒に見つけて行きましょう✨


全力でサポート致します☺️

今日も絶賛待機してます!


気軽にご相談ください✨



星のチョコがピンクで当たりでした💕