こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


この間、心臓マッサージの講習を

受けて、背中が、すごく筋肉痛です


大学生のときはこんなに

筋肉痛になった記憶がなかったんですけど

やっぱり背面の筋肉って

使ってないものなのだと

実感中。


人命の話より、筋肉の話に

なる辺り、やっぱり、頭おかしいなと

なりますが、ごめんなさい🙏


もちろん、救命の大切さは感じました!

そこは大前提。


でも、私は筋肉痛の話の方が

聞いて欲しかったです


明日は新月です


今日は、てんびん座に水星が入りました!

来月にはまた水星逆行。


でもさ、今年はなぜか、

水星逆行ではないのに、

水星逆行のようなことが起こりやすい。


だから、水星逆行は逆に穏やかに

過ごせると信じよ。


最近、思ったことが

当たり前に叶うと、実感して

それから、更に自分が考えたこと、

願ったことって何でも叶う気がしてます。


これはあくまでも、

純粋な気持ちで願ったこと。


とは言え、そんなこと叶うわけないか。


と、思ったりすることは

叶わない。


叶う気するー!根拠ないけど笑


ってくらいの気持ちが

本当に叶います。


自分でも、そんなことを願っていた

考えていたことも忘れちゃう。


くらいの気持ちが本当にちょうど良くて

明日の新月にも実践して欲しい!


どうせ願っても、叶わないじゃん

って思うかもしれない。


それは自分に焦りがあるから。


期限を決めてるんです。

いつまでに。と。


私も今まで叶ったこと。


めっちゃ長いスパンで叶ったことも

あります。


去年、お祈りして、今年叶ったことも

あります。


振り返ったら、

そういえば私、そんなことお願いしてたわー

って言うようなこと。


でも、ちゃんと肝心な流れは

出来てる。


大切なのはいつ叶うか?

じゃなくて、叶えてることが出来てるか


そして、口に出すこと。

アウトプットしたら、

全て忘れること。


以上!


あとは全ては私のタイミングではない。


宇宙のタイミングだから。


私の願うタイミングと同じとは限らない

わけですよ。


そればっかりは、自分がミスしないこと。

宇宙からの啓示を無視しないこと。


それだけ!

めっちゃ簡単に願いが叶うんです。

無料。


労力ゼロ☺️


みんな幸せになれるのに。

って思う。


エゴが出ると絶対に流れを

元の方へ引き戻そうとするから、

永遠に叶わないよ。


私達は宇宙の一部で、

宇宙には抗えないから、

それに従うしかないの。


自分に与えられた使命を

遂行することしか宇宙は叶えてくれないから

個人的なお願いごと、


例えばめっちゃお金持ちになる!


とか。

それがあなたがお金持ちになる使命に

あれば、叶う。


って感じ。


だから、私の使命は世界平和🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


そのために、チーム、協力者が欲しいなー。

って思ってたら、

それは叶う。


ということです。


だから、欲張らないこと。

自分のやるべきことだけを遂行すること。


宇宙からしたら、

叶えてるってことじゃなくて、

その流れに乗ってるっていうだけだしね


レールの引かれてない列車には

そもそも乗れないってこと。


結局、自分の進むべき道にしか

進めないから、無駄な抵抗をしないと、

人生はびっくりするくらい

上手く行くんですよ!


運のいい人ってのは、

自分のやるべきことを理解してる人。


常にそのレールから外れないこと。


自分はどの列車に乗っているのか

改めて、考えてみてくださいねー!