こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


私の周りにいる人って魂の繋がりが

本当に深い人だけが

そばに残り、そうではない人は

淘汰されてく。


自然といなくなるというか、

いなくなる流れになるのですよね


でも、本当に縁のある人は

また必ず戻ってくるという不思議。


何年もした後に再会したり。


また連絡取り合ったり

偶然出会ったり。


縁って不思議ですねー。


また最近、それを感じてます。


昨日、私の双子ちゃん

1日違いの誕生日のお友達に

久しぶりに会ってたんだけど、

根本的な考え方は

もう、ほぼ一緒なんですよ


考えてること分かりまくるし、

同じような感覚で、一緒にいるから、

本当に一緒にいて楽。


でも1日の違いなだけで、

月が違うから、私達の大きな違い。


本来の双子ちゃんもきっと、

数時間違えば月が違ってくるから、

全然違う性格の子達って

月が違うんでしょうね。


うちは母が、私に今日出てきてもいいよ

って呪文をかけたもので、

ピッタリその日に生まれました


予定日より6日遅れです笑


その日でボーナスもらえるか、

もらえないかの瀬戸際だったようで

私の親孝行はそこで全部使い果たしたので


あとは悠々自適に生きてます


予定日だったら、

もっと、性格も違っただろうなー。

ってよく考えます笑


予定日だったら、月はおとめ座でした。

もっと内向的で、

自分の本音を伝えるのが苦手で、

じっとしていられる空気の読める子でした🥲


6日違うだけで、

こんなに性格の違いが出ます


じっともしてられないし、

思った言葉を口に出さないと気が

済まないし、負けず嫌いで、

裏切られたら相手がギャフンと

言うまでやり返さないと気が済まない。

内向的とは真反対の世界で

生きています。。


1日というか、数時間だけでも

違うのに。


でもその子とは1日だけでも、

生きてきた人生はほぼ一緒。


だから、2人でもっと頑張ろって

誓い合って、

こうやって一緒に高め合っていける人が

いるって、本当に嬉しい。


ダメダメで、いくつになっても、

全く安定しない私の話を

いつも、真剣に受け止めてくれる

私にとってのとても大きな支えで、

きっと今の私を形成するには

欠かせない存在。


きっと1人だと、

乗り越えられなかったことも

彼女がいてくれたから、

私は乗り越えられたと思うんですよね


そんなことをしみじみと考えました!

だって、出会ってもう13年とか。

14年?


あっという間に経ってて。

私、周りに本当に恵まれてるから、

だから、寂しくないし、

きっと恋愛しなくても、

生きて行けるんだと実感。


この間、ネイルの子に言われたのです

支えてくれる人がいるから、

彼氏なんていらないんですよ!って


たしかに!周りに彼氏のような

お友達(女の子)がいっぱいいる!


だから、私強く、自由奔放に

生きていけるんだと思います。


本当にみんなが私のこと見放さないで

愛情向けてくれてるから、

感謝せねばですね。


長くなったけど、

なんでこんなこと書き始めたのか

というと、

おとめ座はてんびん座にとって

12ハウス。

精神世界のハウスなんです。

見えない部分のお部屋なんです。


そこに太陽が入ってきたので。

きっと普段は見えない部分だけど、

そこにフォーカスしたくなったんでしょう。


あなたにとって、おとめ座は

何ハウスですか?


ホロスコープ見てみてください✨

自分にとって、どんな意味が

あるのかが、わかります。


そうすると、あなたのこの1ヶ月のテーマが

見えてきますよ!


私は内側に目を向ける季節✨

お誕生日までは自分磨きに勤しみます!