こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


火星が、ふたご座に入りましたね

なんか、本当にびっくりするくらい

空気が変わって、

気分が楽。


私の場合の話です笑


私は風星座なので土星座に天体があると、

ちょいとしんどい。


土星座の人は火星が風に入ったので、

これから、ちょいと大変かもです


で、実は一昨日。

事件が起こりました!


んー。いい事件です。

結果的に。


人と会う約束があり、

都内の結構栄えてる街に

行きました


そのお相手の用事を少し済ませ、

目的地へ。


向かっている最中。


まさかのもう会えないだろうなーって

思ってた人と遭遇しました笑


びっくり。

めっちゃ至近距離で、

真横を通過しました。


なんか、私の中で、

今までその人に対して抱いていた感情が

途切れました。


急にどうでもよくなったというか。


会えないと思ってたけど

結果会えたのと、

私に対して向き合ってる姿じゃない

相手の本当の姿を見たら、

その人の背景が、

自然と、イメージとして

入ってきて、

私が勝手にその人を作り上げてたんだなって


気づいたら、

うん、どうでもいい。


ってさそり座の私が出てきて、

その過去をスパッと切り取ってくれました


そんな繁華街で、

たまたま知り合いに会うって、

そんな奇跡を起こせるのすごいわー。

と思いながら、


本当にスッキリと清々しい気分に

なったという事件でした!


もう間もなく、太陽もおとめ座入り!


今週末はおとめ座の新月やー。


めっちゃワクワクしますね✨


ここから、どんなふうに

変わってくのか自分でも楽しみすぎて

最近、新生活も始めようかなって

思い始めました!


そういえば、橘冬花ってGoogle検索すると、

私の最初のキーワードが


橘冬花 年齢


でした!笑


みんなそんなに私の年齢気になりますか?


私もそこそこいい歳に

なってきましたよー笑


前までは、橘冬花 口コミ とかが

トップ検索ワードだったんだけどなー。


そっか、そっか。

みんな私の年齢を知りたいのか。


皆さん、ミラクルは起こそうと

思って起きるもの!


不可能はない!

頑張ろ!


では、みんなに今日も

ミラクル起こりますように✨