こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


久々の浮上です


これと言って、刺激のない毎日を

送り過ぎていて。


満月とかもあったけど、

本当に無風なのです笑


無風過ぎて、

伝えたいメッセージが、

降りて来ず、

更新出来ませんでした。


私が、更新しないときは穏やかに

過ごしてるのだと思ってくださいm(_ _)m


いっぱい更新してるときが

病んでるわけでもないんですけど、、

とりあえず、ここ最近は本当に無。


刺激中毒の私としては

本当につまらない日々。


穏やかな人生とは無縁の人間です


この間、お客さんに破天荒だねと

言われてしまいました笑


たしかに、破天荒に生きて行きたい笑


最近はまたネトフリ観てて、

仕事して、ネトフリ観て、寝る。


の繰り返しの日々でした💦


最近起きた事件と言えば、

前髪を切りすぎて、事故ったくらい。


これで、またしばらく人と会えず。

引きこもりの日々です。


いっぱい色んなこと経験して、

毎日楽しい!って思える日々を

過ごして行きたいなー。


太陽や金星がしし座にあるからかな?

ヒロイン願望が、強まってるかもですね


やっぱり、火に太陽や、金星があるときは

活動的になれるし、元気でいられるから

好きだなー。


もうすぐ、火星も、

おうし座から抜けるし、

息苦しさから解放される。


そういえば、最近出会ったおうし座の人に

めっちゃ怒られました💦


やっぱり、おうし座の人だなー。


っていう内容で怒られて、

ちょっと面白かったです😮‍💨


やっぱり、私は私のこと

自由にしてくれる人が好きだなー。


押さえつけられると、

息苦しい。


都合よくてんびん座のテンションになります


好きな人には、何されてもいいんだけど、

好きじゃない人には、

てんびん座のテンションになるんだなと

発見しました!


やっぱり、星座と恋愛って

絶対密接な関係あると思います。

私が好きになる人は、

さそり座に金星か、月か、火星がある人で、

13度前後で、

私の月とコンジャンクションしてる人。


しかも、金星じゃなく、

月とのコンジャンクション。


金星は18度なので23度とかだと

微妙に好きにはなれない。


大発見しました。


恐ろしい。

お誕生日知ってる中で、

過去に好きになった人の中に

5人もいました


調べる暇人😂


ちなみに今までの推し至っては

4人中4人ともでした笑

怖すぎる。

そもそも、2人はさそり座ですしね。


月から10度以上離れてる人は

ハマりきらないんだよなー。


出来れば、13度ジャストが、好き。

1、2度くらいが本当に理想。


そんな人あまりいないと

思うじゃないですか?


でも、そういう人って、

意外と同じ行動するものだから、

引き寄せ合うんですよね。


同じ空間に居合わせたり。

同じようなルーティンで生きてたり。


今後も、さそり座13度に

何かしらの天体が、

ある人を探し続けたいと思います笑


みんなも、ホロスコープ見て、

自分の好きな星座と、度数を

探してみてくださいねー✨


ホロスコープだと、

自分が好きになる人も、

勝手に決められてる、、笑

そんなことも分かっちゃうものなんですよね


何を晒してるんだっていう話しでしたが、

天体の神秘でした✨

今日も1日頑張りましょう!