こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


昨日、日中久しぶりに

家から出たら、暑すぎて

びっくりしました、、


この間まで涼しかったような?

早く秋になって、

ちょっと夜とか夕方の涼しい風に

吹かれながら、

切なさを感じたいものですー。


なんか、秋って切ない気がする。


さて、今日は月は山羊座。

苦手~


お家で大人しくしますー。


山羊座の月と、木星が

スクエア90度です、、


こんな日は、あまり大きな賭けに

でない方がいいです。


山羊座って慎重なのに、

どこか破壊的。

当たって砕けろとなるときが

あります。


ダメダメ。

当たって砕けるのは火の星座のときに

しましょう。


月が山羊座のときにやると、

必ず返って自己嫌悪になりますよー。


砕けられず、後悔という流れ。


それが、おひつじ座の木星が、

助長するのです。


普段、慎重に行動したい派の人は

本当に気をつけてね。


私は慎重に行動したい派だけど、

自分の気にいらないことに関しては

バッサリ派で、後悔という文字は

ないので☺️


バッサリ行く前に、

熟考に熟考を重ね、

自分の中で、はー。めんどくさ。

ってなった瞬間に行くのでね☺️


そこはさそりですね。

だから、衝動的に行動することは

ほぼないかな。


さそり座は不動宮と言って、

安定をさせていく役割なのでね。


安定大切。

安定第一です。


人間関係においては特に。


信頼関係って1日では築くことが

できないだけに、

信頼関係を築けている関係性って、

ある意味財産ですよ。


それを壊すのは本当にもったいない。

大切にしてくださいね。


では、今日もう1日頑張りましょう!