こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


雨すごいですけど、

大丈夫ですか、、?


なかなかの大雨ですねー。


東京はずっと雷鳴っておりますよ


昨日、久しぶりにゆっくり寝れました!

雨のお陰かもしれん。


気づけばもう、金曜日なのですね


毎日早いなー。終わるの。

あっという間にお誕生日がくる。。


ちょっと嬉しかったことがあるのですが、

この間皮膚科の先生に

なんでこんな肌が綺麗なんですか?って

言われたんです


奇跡だって笑


肌褒められるの嬉しかったです✨

しかも、専門家の方にね


さて、なんだか天体もだいぶ、

バラけてきましたね


今日は月がさそり座ですー。


さそり座に月が来ると、

周期的に、色々なことがめんどくさく

なって、バッサリと全てを

切り捨てたくなる衝動にかられます。


だから、こういうときこそ、

忍耐。


衝動で、行動しても、

後悔しかないです。


冷静さを欠くときは、

寝るのが1番だし、

考えないのが1番。


思考停止させることが大切。


私は冷静なときほど、

冷徹にバッサリと行くタイプですけどね笑


最近、自分を根底から覆してて、

私が思ってた自分じゃない

私が出てきて、

驚かされることばかりです


でも、弱さも受け入れてこそ強さ。


これだけ、私は色んなことを自分に

我慢させていたんだと、

めちゃめちゃ反省してます。


まだまだ、自分らしく生きるのは

程遠いかもしれないけど、

気長に自分を見つけて行きます。


人に流されて、自分をずっと見失っていた

からね。

これだけ、見つからないパーツが

あっても、仕方ないと思います。


とにかく、今はどんなことも、

我慢しない。


もちろん、人様には迷惑はかけない。


でも、余計なことに首も突っ込まない。


我慢しないというのは

どんな自分も受け入れてあげることです

泣いても、怒っても、苦しくても。


全部自分の感情なんだから、

自分が拾い上げてあげることしか

出来ないからね。


私は全部の感情を吐き出せないで

ずっと来てたから。

何十年分一生懸命探し集めてます。


今日も1日頑張りましょう☺️