こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


今月も終わりです


お疲れ様でしたー!

頑張った。


コロナも感染者増えたけど、

健康に頑張りました


今月は自分の壁を超えた気がします


昨日、休憩中にここに行ってました



どこだか、わかりますかね。


東京の人はわかるかな?


皇居でした😊


フォトウェディングしてる人達も

たくさんいて、

やっぱり一生に1度は

ウェディングドレス着たい!


って切に願いました。


結婚はしないので、

海外に行って、

現地でモデルさんチャーターして

写真に顔映らないように

撮ってもらって、

それで満足します😊


密かな願望✨

早くウェディングドレス着れる体型に

なるために頑張って、

美しい肩甲骨を手に入れたいと

思いますー✨





本当、この辺は気がいい。


好き。


暑かったけど、

頑張ってお散歩しました。


来月も頑張ろう。

グランドクロスはまだ継続中では

ありますが、


私も新しいステップに

進めた気がする。


とは言え、

一進一退なので、

また挫けてしまうときもあるかも

しれませんが、


人生、失敗して、

成長しての繰り返しだと思うから

何度も諦めないで、

前へ進み続けることが

大切だよね

と、思っています


やめないことが一番大切。

ゆっくりだったとしても、

歩き続けることが、

何よりも近道だからと

思います✨


今日は2ヶ月半ぶりのお休みです!


めちゃめちゃ予定詰め込んでいますが、

リフレッシュして、

バージョンアップしたいと思います✨


こんな心置きなく休めるのなんて、

本当に久しぶり。


本当に嬉しい✨

いつもご褒美だらけの人生ですが

今日もいっぱいご褒美あげてきます😊


では、今日も1日頑張りましょう!