こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


新月まであと2日ですねー

しし座の新月は29日2:55です


28日日付が変わったら

新月が起こります。


なんか変わるかなー

てんびん座から見たら、

しし座は11ハウス社会との関わりの部屋


自分の太陽星座から見て、

または、月星座から見て、

しし座が何個目かを数えれば

何ハウスで、新月が起こるかが

わかります


ハウス(部屋)によって、

意味合いが違います


1.自我

2.所有

3.知識(基礎)

4.居場所

5.恋愛、感性

6.労働、健康

7.結婚、パートナー

8.カルマ

9.学問(応用)

10.天職、地位名誉

11.友人

12.隠された事柄、潜在意識


もっと意味は深くあるけど、

一言で表すと、ざっとこうです


自分にとっての今月のテーマ

というように捉えておいてください


満月も同様。


そして、1は自分の星座から数えてです😊


私なら、てんびん座が1ハウス

さそり座月なので、さそり座は2ハウス。


ちなみに金星も水星もさそり座。

なので、私からしたら、

10ハウスと、11ハウスのテーマかな?


というように見ていきます


太陽星座とは、星占いで、

見るアレです。


月星座が分からない!という方は

鑑定のときに生年月日を

伝えて頂けるとお調べいたします😊


12星座だけで、終わらない星占い。


当たるわけないのは当たり前。

あれは、簡素化しまくりなものだから。


本来は12×12×10をベースに

アセンダント(天体と天体の繋がり)+度数

などを合わせて見るのが西洋占星術。


これは見ると、兄弟の有無など、

兄弟や、親との関わり。

人生において、どんなことを経験するか

恋愛傾向。

もっと詳しく読むと、

何歳の時に出会った人が

自分の人生に影響を及ぼすか←

これは電話占いではあまりにも時間が

かかるので、視てません。


など、ここにあなたが

どんな人でだけではなく

全ての情報が集約されてるのです


だから、それだけ、

天体って、人生への影響が

あるからこそ、新月や満月くらいは

ちょっとだけ、宇宙へ想いを繋げて

みてください😊


あなたの進む方向がみえてきます😊


今日も1日頑張りましょう🔥