こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


月がかに座に入ってきましたので

かに座にある金星とコンジャンクション

0度の角度になります


そして、昨日に引き続き、

太陽は冥王星と180度


そして、木星と月、金星が

スクエア90度。


太陽と木星は120度。


なるほど。


もうすぐ新月だけど、

新月より一足先に自分の中で

感じていた押し込めていた思いが

溢れ出てきてしまいそうな天体ですね。


12ハウスに金星と月があるのが

なんかとても引っかかります、、。


12ハウスとは、

自分の見えない部分のことや、

潜在意識の部分になるので、

今、そこに金星と月がきていて、

それが拡大となると、

見えない間に大きくなるだけなら

よいのですが、

太陽(自我)と冥王星(変化)の天体が

緊迫し合う状態にあるわけだから、


一発触発状態なのですよ。


昨日までは一発触発だったんだけど、

触れてしまいましたね。

月が、、。


ってことで、

自分と向き合うタイミングが

きましたよ!


無理に向き合うことはないけど、

どんな感情が溢れてきても、

自分は自分。


どんな自分も大丈夫。

自分だから。


どれだけ逃げたいと思っても、

つらい思いをしてしまっても、

私のことを理解出来るのは私だけなんだ

って、自分のことを受け止めてみてね


どれだけドロドロの感情持ってても

いいじゃないですか


それが人間なんだし、

最近、7つの大罪についてよく考えます


7つの大罪とは、

キリスト教において、罪の根源と

されてる7つの感情、欲望のこと。


怠惰、傲慢、嫉妬、色欲、憤怒、暴食、強欲


罪だけど、全て人間らしい。


怒るし、怠けるし、いっぱい食べちゃう。


欲深くなるし、嫉妬もする。


驕り高ぶるし、恋愛で、踏み外すことも

あるよ。


分かってても、

人間って、

そんな綺麗になんて、生きられないの。


でも、それを理解して、反省して、

努力するから、魂が成長するんですよ


完璧に出来るなら、

それはもはや、神か仏よ。


自分で、ダメなところを

気づいて、直そうと思えるだけ

素晴らしいことだと思う。


この7つをせずに、1日過ごせただけで、

100点💮


ちなみに昨日の私は暴食しましたことを

お詫びしますね。


なので、90点かな


90点って全然合格点💮


むしろ、めっちゃいい点数じゃん!

って方ですよね?


そういうことです😊


今日も1日頑張りましょう🔥