こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


7月に入ってからもう3日も過ぎたなんて

体感的にはまだ1日くらいしか

経ってないのに


どういうスピードで1日が終わってるの

って感じです、、


なんか、毎日、秒で終わってる、、

やらないといけないことこなして、

1日が終わる。


多分これって、

私がまだ全力出し切れてないってこと

なんだろうな。


ついつい、余力を残す癖があります


60パーセントくらいで生きていたい

って思っちゃう癖があるんですよね。


今日からまた気合いを

入れ直して、頑張ります🔥


なんせ思考がマッチョと言われてるので🔥


ギアを入れ直さないと、

おうし座に火星が入ってきたら、

余計に行動が遅くなるのでね


もはや、、こういうときは、

自分で気持ちを切り替えるしかなくて

休む期間にするか、

いつもよりも強めに気合い入れるか。

どっちかなんですよ


最近気づいたことがあって、

休む→頑張る

に気持ち切り替えるのって結構大変で、

頑張る→もっと頑張る


に気持ち持ってく方が楽。


エアコンも、最初に付けたときが

1番電力使うのと一緒で、

休みからの気合い入れる方が

私はしんどいって感じてしまう。


もちろん休みは大切だし、

適度に息抜きはしてるけど、

気持ちの切り替えの問題ね、


オフにしてしまうと、

なかなかオンに出来ないということ


スリープモードくらいにしておかないと

完全には切れない。


一度休むと、切り替えられなく

なっちゃうと言う人は

もしかして、同じ症状かも?


ただ、めちゃめちゃしんどいので

どこかに楽しさは見出さないと、

心も折れちゃうから、

その辺は適度にしてくださいね!


私は仕事楽しいし、

自分が生きてる目的というか、

達成したいと思う目標が

高みを目指し過ぎてて

生きてる中で、叶えられるか

どうかも分からないくらいだから、

いっぱい走り続けないといけないからね


とにかく、私は1人でも、

多くの人が健全な生活を


営めるように整備を施したいんです


だから、それは私1人の力では

多分ムリで。


だから、一生懸命、

頑張らないといけないから、

立ち止まれないな。って思う。


私が休んでる間にも、失われる命が

あるのが、しんどいので。


だから頑張ってるだけで、

このブログを読んでる人には

何の参考にもならないかもしれないですね笑


今日のブログは不発だったなと

思ってください笑


橘冬花、夢を語るの回でした!


でも、弱い人が被害者になる世界って

違うよね?

被害者ばかりが損する世の中って、

おかしいと思う。


そんな世の中を許しちゃいけないと

思うんですよね。


だから、与えられた権利を

せめて健やかに過ごせるような人生を


被害者が逃げられる制度を

もっと作っていけたらいいなって

言うのが、私の目標で、

生きる目的です。


私は逃げれたから、人生楽しい🥹


誰かに自分の人生を犯されるなんて

有り得ない。

あってはいけないこと。


だから、みんなも、

自分の人生は自分のものだよ。


自分の人生だけは絶対に自分で

守るんだよ。


今日も1日頑張りましょ🔥