こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


今日は、豊川稲荷さんに

行ってきました!🦊


自分がブレないよう

これから、気合い入れて頑張って

行きたいと思ってたところだったので、

豊川稲荷さん✨


むしろ、ブレないのはお狐様で、

私はブレッブレなのですが、

お狐様の効果で

ブレてないように見えてたらいいなと


その後も、お友達といっぱい話せて

リフレッシュ!


最近、リフレッシュの比率が多めですが、


5月はすこぶる頑張ったと思うので、

良いでしょう!


豊川稲荷様の写真取るの忘れましたが

直近での豊川稲荷さんの写真もなかったです


写真撮れる雰囲気ではないかも

でも、本当にパワーのある場所。


ちょっとおどろおどろしいところも

あるけど、

今日は行かないでおきました


芸事の神様でもあるので、

芸能人の方の奉納もよく見られます



自分の行く末をハッキリさせたい場合は

ぜひ行ってみてくださいね💕


今日も1日お疲れ様でした!