こんにちは。

 

SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です。

 

まず、お知らせが2点!

・深夜1時にCSバラエティー

美女たちの密談 モテるの法則X

に出演します!

 

・セレーネタロットチャンネル

にて動画が公開されてます

 

アーカイブなのですが、

今見たら違う選択肢を選びたくなるかも

なので見てください

 

そして、なんか私、若い、、

 

CSの小峠さんの番組は

私の壮絶な過去の話してます

 

スタッフさんたちが

若干引いてましたが、、

 

小峠さんが面白くしてくださり

結果、バラエティーとしては

面白い展開にしてもらえました

 

普段、まじめな感じの部分しか

お見せしてない?と思うんですが

キョコロヒーに引き続き、

私、こんなダメなやつです、、

 

というか、本当にポンコツなんです

 

だから努力するし、

頑張って幸せになる方法を

毎日考えて生きていかないと

だめな方に行ってしまうから

 

過去の私は嫌いなものは

絶対的に努力でした

 

スポコンみたいな人大嫌い

体育の授業やりたくない

 

お腹痛い。保健室大好き

 

そんな人生を送った末路が

表面だけ優しくしてくれる男に

騙されて、

散々ひどいめに遭い、

殺されかけたことも多々。

 

占いとか、感覚でわからなかったの?

って思われるかもしれないですが、

 

私は自分の感覚とか

占いとか本当に信じてなく

ただ、さみしさを埋めてくれる人が

必要だったし、

依存させてくれる人が

ほしかったのです

 

でも、私もだいぶ成長して、

依存から、抜けました。

 

でも、薬物依存の人が

再犯するように

 

私の依存心も消えたわけじゃなくて

まだあります

 

だってそもそもさそりに4天体だし。

主要天体ほぼさそりだし。

 

消えないってわかってるから、

消えない依存と

毎日戦ってるんです

 

じゃないと、またきっと、

ダメな男に引っかかる。

今度は殺されるかもしれないと

思うから、

自分にブレーキをかけることが

できるんです

 

寂しさに今日も一日負けなかった

えらい。

 

って思って過ごしてます。

だから、流されなかったことが

自分が強くなったことの証だなって

思います。

 

そんな私の過去の引いちゃうような

話しが見れます笑

 

興味のある方はぜひ。

 

では今日も一日お疲れ様でした