こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


今日は月がおひつじ座に入りました


最近また生活リズムが崩れつつあるので、

5月からは立て直して

頑張りたいと思います!


4月はちょっと、

ダラダラしてしまいすぎた気がする。


あまりにも色んなことが

重なって、

私の中で嫌なことが起こったとき、

嫌なことを嫌なことで上書きしようと

する癖があるんですよね


自分の中で、もっとダメージを

受けるようなことをすると、

目の前の問題から、

逃避できるというか。


逃避癖があって、

現実と向き合わないで

逃げるときがあるんです。


だから、大きなダメージを

受けると、さきに

受けた小さなダメージから

解放されて、

大きな方のダメージは

私の中では当たり前すぎる事だから、

逆に目が覚めて現実に戻れる。


この感覚わかる人いますか?


だけど、自分の中で

絶対有り得ないと思っていた現実が、

逃避のつもりだったのに、

そっちとも向き合わないと

いけない事態になって、

予想外なことが起こったから、

脳が混乱しました。


結果的にはめちゃめちゃ嬉しい出来事な

はずなのに、、

脳が混乱しっぱなしなのは、

やっぱり、うお座の影響。

ということにしておこうかな、、


もうすぐ、バイキングの小峠さんの番組が

放送されます


CSなので、見れる方も

少ないと思いますが、

だいぶ前に撮影してきました!




また放映日に報告しますね😊


では、おやすみなさい✨