こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


今日はエイプリルフールですね!

嘘つきました?


たまに、目の前で起こってることが

全部夢であって、

嘘であるんじゃないか

って、長い夢を見てる気分になります


というより、

昨日寝る前に、明日遅刻するビジョンが

見えていて、

起きたら出る時間の15分前で

というビジョンを見ました。


だから気をつけようと

何度も目覚ましを確認し、

朝も何回も

昨日遅刻するビジョン見たから、

遅刻しちゃう。。


ダメだー!って思っていたのに、

案の定、遅刻しました。


夢の中でも、

ちゃっかり、結局現実になったりして笑


みたいな夢を見ていました、、。


わかっていて、

忠告を受けているのにも、

関わらず、自分の意思の弱さに

ガッカリしますよね💦


こういうときはやっぱり全部夢だったら

いいなーって思います、、


でも、自分の今に必ず意味が

あると思っているので、

遅刻することは人に迷惑がかかるので

肯定できることじゃないですが

私にとっては戒めにもなるし、

結局、自分が見えているビジョンが

正しかったと思うから、

ちゃんと回避する術を

きちんと考えていく必要があるなと

思います。


気持ちを引き締めて、

4月も頑張ります✨