こんにちは


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


昨日、夜外に出てみたら、

ちょっとだけ雨が降っていました


なんかすごく懐かしい匂いがしました


でも、何の記憶なのか

思い出せず、、

頭の中でそのとき聞いていた曲とか

探してみたんですけど、

全く思い出せなくて

人の記憶なんてそんなものだよね

って思いました


すごく切ない気持ちが

したんだけど、

気のせいだったようです


夜、半袖で外に出ても

大丈夫なくらい

暖かい日が続いていて

ちょっと嬉しいです


普通に寒いけど、

凍える寒さではないということです


さて、今日新月になりました!


うお座の新月。


スピリチュアルな新月です


総精算です


今まで、自分が思っていたことを

ネガティブな自分を

全部今日手放しましょう。


あらゆる執着をね。


昨晩、瞑想をしていたときに

全部捨てよ。


って思ったんです


物に執着してるつもりは

なかったんですけど、

でも捨てられないものとか

結構あって、

洋服とか、色んなものが

欲しいというのと、

自分を守っていることが

直結してるみたいな

メッセージが入ってきて。


結局なくても生きていけるものに

執着していたことに気づいたんです


いざ、捨てよう!

って思ったら、やっぱり~とか

色々と言って、


結局執着してるんですよ笑


だから、、

必要のないものを持つから

変に守りに入ってしまうんだなと

思って、

今日から少しずつ整理していきます


迷ったら、全て捨てる


1年以内に使ってないものは

全て捨てます!


あと、昨日、

筋トレちょっとだけサボりました


やったけど、いつもより少ない時間でした

嘘つきたくないので、

報告します!


今日倍やります!

では今日も1日頑張りましょう!