こんにちは。

 

SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です。

 

昨日、ちょっとびっくりする出来事が

ありました。

 

運命の流れとは不思議なもので

自分が、頑張ろうと

思う力で動きだすものです

 

気持ちが折れたり、

自分には到底むりだと

思ってるときは

手に入らないこともあるのです

 

今、鋼の錬金術師を

見ているのですが、

本当に気の流れとか

そういうものってあるんだろうなと

思います

 

宇宙の摂理と自分の氣が

マッチしたとき、

運命が動きだす

無理不可能と思っていたことが

可能になるんじゃないkのかな

 

私は、自分の鑑定を

信じています

 

自分がイメージできる未来が

起こらないわけがないと

思っていて、

私が伝える未来は、

本当に起こるものだと

信じています

 

でも、それはあなたの未来を

信じる力の中にあるもので、

あなた自身がその未来を

 

掴みに行こうと

必死にならないと、

つかめないものもあるんです

 

それを、真剣につかみたいと願ったとき

その未来の扉が開くんじゃないかなと

思っています

 

自分の人生と、、

自分がつかみたい未来に

しがみついてください。

 

その未来は

もうあなたの目の前まできているかも

しれないですよ

 

今日も一日頑張りましょう