こんにちは。

 

SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です。

 

積雪大丈夫ですか?

皆さんにけがなどがないように

祈っています

 

今日の星空模様をお伝えします

 

今日は、月、太陽、土星、また月と海王星が

ポジションを取っていて

金星火星と木星、天王星も、影響し合う関係に

あります

 

こんな感じの星空模様を見て

こんなことが起こりそうというのは

 

自分の価値がどこにあるのかと

いうことを探したり

自分の居場所や、

大切な人にとって自分がどんな存在であるのかを

確認したくなったりしそうです

 

自分がその人にとって

どんな存在であるのかって

自分の存在意義にもなるから

気になってしまう部分であると

思うし、

自分という存在を確認して

そこに安心感を満たすために

どんな方法でも相手に確認した方が

早いし、わかりやすい

答えも明確だから

 

でも、じゃあ自分は

相手にとって

何をしてるんだろうと

思ったときに

案外、自分のことを押し付けてる

こともあるかもしれません

 

相手のことを考えて

ただ、相手の幸せだけを

祈り続けるって

とても大変

 

 

でも、相手に心から感謝して

相手の幸せを祈ることが

出来たら、

自分の居場所なんて確認しなくても

幸せに思いますよ

 

何なら、そこに自分の居場所が

あるとわかるからです

 

人の中に探すものではなく

居場所はちゃんと

自分の中にあるのです

 

それを毎回ちゃんと確認できることで

自分のメンタルも安定してきますよ

 

ちょっとずつ一緒に頑張っていきましょうね

 

今日も一日頑張ろう!