こんにちは。

 

SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です。

 

昨日の夜中に

しぶんぎ座流星群が

見えました!

 

まだ、今日もみえるかもしれないので

もし、見る方は

暖かい格好をして

見てみてくださいね

 

今日の未明ごろは、

30分くらいで、

10個くらい見えたので、

今年は当たり年かなと

思います

 

関東でこんなに流れ星が

見えることもないです

 

しかも、まだちょっと早い時間だったので。

 

最大の時間ではなかったんです

 

寒い中で、星を

見てると、

寒さも相まってか、

心の中で、言葉にしがたい

感情がこみあげてきました

 

異空間に飛び込んだかのような

そんな感動を覚えるんです

 

そんな冬の空が好き。

 

冬は空気が澄んでいて

星が綺麗に見えるので

寒いけど、ついつい見てると

心の中から何かが抜けていき

無心になっていくような快感を

感じることが出来るんですよね

 

だから、鑑定後とかも

星空を眺めて

自分の人生に

思いを馳せるんです

 

そして、また心を入れ替えて

頑張ろうという気持ちになることが

出来るんですよね

 

空はいつまでも変わらない

 

だから、自分をリセットさせる指針に

なってくれます

 

最近、改めて星空が好き

 

いつか、新しい星を

見つけることが

出来たらいいなーなんて。

 

淡い夢を抱いてます

 

だから、どんな気持ちでも

いいけど、たまには

空を見上げてみてくださいね

 

きっと自分の心の

なにかも見えてきますよ