こんにちは。

 

SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です。

 

きょうは、さそり座に火星が

ある最終日なんです

 

明日には、火星は、いて座に

入ります

 

なので、今日するといいことは

断捨離!

 

今日のさそり座の火星の度数も

葛藤という度数になるのです

 

今日、お休みの人も多いかと

思うので、

今日のうちにやっておいた方が

いいんです

 

あしたから新しい運気を呼び込む

ためということもありますが、

さそり座の29度という

度数がちょうど、

情を断ち切るなどの意味が

あったりするので、

 

気持ちを切り替えて、

また、新たに出発したい

という方は、

今日、意識して、過ごしたほうが

いいかと思います

 

いつもブログで書いてるように

人生は自分が意識をして、行動するだけで

全然変わります

 

私はどちらも経験してるから、

お伝え出来ることが

あります

 

男運も悪かったし、

本当に笑えないくらいの

人生を歩んでたと思いますが

今は毎日楽しい。

 

実は、一昨日、とても悲しいことが

ありました。

 

私も人間だから悲しいことは

悲しいし、泣くことも

普通にあります

 

めっちゃ泣いたし、

本当にこの世の終わりかなと

思うくらい悲しかったし、

 

気持ち切り替えるのに

一週間くらいはかかりそう。。。

 

と、思いましたが、

5時間後には

元気になって

普通にいつも以上に

ご飯も食べて、

めっちゃ笑って爆笑したりして

普通に忘れて回復してる自分に笑いました

 

人って、バイオリズムと

思考の癖さえ理解していれば

多少のことは

大体乗り越えることが

出来るんです

 

だから、本当に悩まなくなるんです

 

どんなに悲しいことが

起こったとしても

すぐ気持ちを持ちなおせる

ようになるんですよね

 

私はもともと

メンタルが強かったわけでもないし

本当にトレーニングです

 

ここまでのメンタルになるまで

いろんなことをして、

結果自分で、見つけ出したのが、

感情をきちんと、コントロールできるように

なったんです

 

おとといの件も、

友達に今は、ちょっと普通に話せそうない

って言ったんですけど、

その人いわく、私ならすぐ立ち直るから

大丈夫だと思っていたらしいです

 

だから、悲しみの渦に

自分から入っていかないことって

すごく大切なんですよね

 

改めて実感しました

 

人生の時間って限られていて

出来ること、出会える人、

それも限られていて

 

だから、私は、

そんな自分の思考に

引っ張られていたくないから

人生を有意義に

使っていきたいと

思います

 

私も何年もいろんなことを

ためしての結果なので

いきなりこうなるのは

難しいかもしれないけど

日々の積み重ねだから

 

もし変わりたいと

思ってる人がいるのであれば

一緒に頑張っていきましょう

 

頑張った先に

楽しい未来は保証します

 

今日も一日頑張っていきましょう!