こんにちは。

 

SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です。

 

明日はいて座の新月です

 

いて座とは、どんな性質があるのか

いて座の新月の願いごとは

どんなことがいいのか

 

ホロスコープで見ると、

ホロスコープの9ハウスの位置の

星座です

 

9ハウスというのは

専門的な知識のハウスであり、

海外とも縁のあるハウスです

 

なので、いて座は探求心の強さだったり

まわりくどいことは苦手だったりします

 

海外や、ホームから

遠く離れた場所をさすので、

自由を好み、

一か所に定住したくないという

価値観や、既存の概念を

覆したいという気持ちを

もちます。

 

そもそもいて座は

ケンタウロス族のケイローンという

怪人です

 

ケイローンの姿は

弓を持ってる姿で描かれています

 

なので、狙った獲物は

絶対落としたいという

狩猟本能が働くのです

 

自分のやりたいことに

真っすぐと向かっていくという

本能のままに生きたい気持ちが

あるんです

 

だから、今回の新月では

 

「自分がやりたいことを、貫きとおす力」

「あるがままの姿の自分」

「既存の概念を覆すようなパワー」

「深い探求心」

 

そんなことをキーワードに

お願い事を考えてみると

いいんじゃないかなと

思います。

 

新月のお願いごとは、

ある程度、その星座に

沿ったテーマで書いたほうが

叶いやすくなります

 

参考にしてみてくださいね