こんにちは。

 

SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です。

 

本日、23時57分に

満月が起こります。

 

今回の満月は、牡羊座で

起こる満月です

 

牡羊座は12星座の一番最初の星座。

新しいサイクルの始まりを意味しているのです

 

これからの自分の運気を

決めるための区切りの日になるんです

 

なので、今までの自分の習慣や、

価値観を手放し、

新しい生活を始める覚悟をもつことで

 

急速に未来が開けてきます

 

昨日までの、水星逆行も

あいまって、

過去の自分を見つめ、

新しい未来を描いていくタイミングなのです

 

次の新しいステージへと

進める扉を開いていくんです

 

そんな大げさなことじゃなく、

小さな習慣から始めていくだけでも

365日後には大きな変化が起きているんです

 

どんな小さなことでも、毎日の習慣として、

やっていく中で、

大きな目標が出来ていくかもしれない

 

自分に合わなければ、

すぐやめればいいし、

でも、扉は開かないと、

何もはじまらないのです

 

一歩ふみだす勇気をくれる

満月なのです