こんにちは🌸


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


久々にこの時期がやってきましたね。


水星逆行です


水星逆行とは?

ということなのですが、

実際に水星が逆行してるわけではないのですが、

地球が水星を追い越すので、

水星が逆行してるように

見えるタイミングのことです。


なぜ、水星逆行が大事なタイミングなのか?

というと、

水星が逆行するタイミングって、

家電に影響が出たり、

電車の遅延が増えたり、

通信機器の不具合や、

LINEなどメッセージの行き違い、

誤爆などが増えるのです。


それと、同時に

最近、あの人どうしてるかな?と

急激に気になって、

連絡してみたくなったり、

全く連絡取っていなかった人から

ふと、連絡が来たり。


特に復縁もしやすい時期に

なってます。


もし、復縁を望むのであれば、

この時期に連絡を取ると、

連絡が取れやすくなる率が上がります


2人の関係も見直しやすい時期なので、

復縁を望む人には、

もってこいの時期なのです✨


だから、この時期を上手く活用して

復縁に一歩踏み出してみてください✨