こんにちは🌸


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


東京はすっかり秋めいてきて、

過ごしやすくなってきました。


昨日は大雨の地域もあったみたいだけど

大丈夫ですか?


テレビを観ないので、

ニュースに疎いんです。


被害がないことを祈ります


家の中を模様替えしたり断捨離していると

ブログで、お伝えしていたんですが、


実はまだ続いてます😊


いつまで続くのでしょうか?

って感じですよね💦


私も終わりが見えなくなってきて、

困ってます😊


実は、なかなか新しいものを

買うきっかけがないアレ!


にも手をつけ始めているんです


アレというのは、、


『寝具』です


ちょうど、コロナが始まった頃にも

模様替えをして、

新しいベッドカバーなどを

買い替えたのですが、


もう、1年半経つので

摩耗もするし、

新しいものを買い替えようと、

思いました!


洗濯したりすれば

まだ使えるけど、


やっぱり消耗品は

本来は半年に1回くらいは

買い替えた方が運気はいいです✨


私は買い替えのタイミングを

逃してました💦


ベッドは人が寝るところだし、

寝ている間に1日の疲れを取るので、

悪いものを出しています


だから、そこに負が溜まる温床です


なので清潔に保ち、

きちんと新しい運気を

迎え入れる準備をしておくといいですよ✨


もし、家も最近、買い替えてなかったかも?


と、思った方は、

是非とも新しいものにしましょう✨


参考にしてみてください🌸