こんにちは🌸


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


昨日はインスタライブ見て頂いて

ありがとうございました✨


楽しかったです🌸


西洋占星術での相性の見方を

話しました☺️


例えば、恋愛において、

相手の月が何星座なのか

が、分かれば本音と建前が

どんな感じの人なのか?が

分かるのです!


なんて便利なのでしょうか✨


本気で言ってるのか、

冗談なのか?


気使って言ってくれたのか?


それを判断することが出来るんです


日本人はね、

本音と建前で生きてますからね


分かりにくいところが

多々あるじゃないですか?


だから、好きな人の生年月日を

ゲットすることが出来たら、

その人を攻略出来たようなもの。


私、前に


『俺、こういう人だから~』


って、生年月日を自分から送ってきて

くれた人がいて、

あまりにも相性が良すぎて、

びっくりして、

このままでは好きになってしまう!💦


と、思って、

ホロスコープで、

人を好きになったことありますよ!


多分、想像通り、

相性のいい相手では

あったと思います✨


いい思い出✨


それくらい判断を出来る道具なのです


相性を見るだけじゃなくて、

もっともっと勉強して行くと、

未来予測とか、

自分の運命の人にはいつ会えるか?


みたいなものも見えるように

なりますが、、


もうそこまで見れたら、

占い師になれるレベルです☺️


なので、性格診断くらいで

いいのではないかな

と思いますが、

性格くらいはわかったら

恋愛だけではなく、

上司との相性とかね

どんなことで怒る人だろうなーとか


理解出来るので、

そこだけは要注意して

行けばいいかなって少し楽に

なるんじゃないかなと思います✨



もっとちゃんとマンツーマンで習いたいと

言う方は、

セレーネの方でも

私の西洋占星術の講座もあるので

ぜひ~✨