こんにちは🌸


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


最近、1人の時間を満喫してる気がします


金星も、てんびん座に入ったし、

来年にはうお座に木星が入るので、

さそりに全部が寄ってる私には

結構影響がある気がするので✨


今のうちから色々と仕込んで

準備期間にして

来年はいっぱい満喫しようと

思ってるんですよね!


だから、今はお勉強期間中です


そして、出来れば引越しもしたいなー

と思ってるので、

めっちゃ断捨離してます!

ずっとやろうと思っていて、

なかなか手が付けられなかったのですが

思い切って、

動き出しました!


今の家に引越して、

丸4年。


ちょこちょこと、

断捨離はしてましたが、

ここまで大きな断捨離は初✨


今スグ引っ越せるのかなというレベルで、

断捨離してます


大きな家具とかも

捨てたりして、

色々と、捨ててると、

何でこんなの取っておこうと

思ってたんだろ?


って思えてきますよね、、


思い出マジック怖い、、。


好きな人がお家に置いてったタバコの空箱とか、

ライターとか、

律儀に取っておいてしまうタイプなんですが

分かる人いませんか?✨


恋愛終わったあとに、

自分でバカだなーって思うんですよね💦


でも、そういうの捨てたりしたとき、

思い出も一緒に

お別れできるから

私は今後もやり続けます!


すごく、ベタだけど、

隙間が出来たら、そこに

新しい風が入ってきます


だから、やっぱり心の余裕のためにも、

定期的な断捨離は大切ですね✨


頑張って、新しい風を

起こしたいと思います!