こんにちは🌸


SATORI電話占いの鑑定士橘冬花です


韓国語の勉強が楽しすぎて、

つい毎日寝るのが4時になってしまってます


ハマると、とことん突き詰めたくなっちゃう

早く話せるレベルまで、

到達したいです。


歌詞をね、訳してたんですけど、


たくさん通り過ぎる人の中の1人であれば

お互いに会うこともなく、

互いの道を生きていくことが出来た


私の訳しなので、間違えてたらごめんなさい


って言う歌詞があって、

確かに人と人が出会う確率って、

本当にすごいですよね。


出会った人は大切にしようと

思う曲でした!


最近、相談に乗ってると、

これから運命の人に出会うんじゃないか💕

って人が多すぎ!


なんか、魚座の木星に入る前兆なのかな?


今のその人じゃないんだよなー。

って、自分でも違和感を感じてたり、

何か恋愛観においての

変化を感じたりしなきゃいけない時期で、

あー変わってくんだなー。

って思ってます!


自分の恋愛観が変わったり、

今の人に違和感を感じたり、

自分が変わらなきゃって思ったり。


そんなときはこれから新しい出会いのある

前兆ですからね💕

おたのしみに~!